2011年09月16日

とほほ

ほんとに


ほんとに


政治家及び上級公務員よ。いい加減目を覚ましてくれ。


法人税と個人住民税の増税だとさ。


それも。自分(政治家と上級公務員)のフトコロを一切傷めない。


これできまりだね。第二のギリシャ。


そうだろ!


円高で苦しくなっている企業がだよ。


法人税アップでなおさら苦しくなるんだよ。


企業が苦しくなると、何がはじまるかって


それは、まず、自分が会社を経営していると思って考えてごらん


そーれ出てきた、出てきた。


  ・賃金(給料)の賃下げ


  ・事務所縮小


  ・事務所の海外移転


  ・求人の見送り


  ・雇い止


  ・法人整理


  ・仕事の発注止



               etc....

思っただけでも、嫌気がさす。


経済を悪くすると、税収も悪くなると


なぜ、なぜ気がつかない。


いま、何が必要か、


もう一度


もう一度


考えて欲しい。


復興も大事だが、経済を上向きにすることも大事ではなかろうか。


こればかりは、復興が先だからといって、世界は待ってはくれない。


第二のギリシャにならない為にも


是非


是非


も一度、方向性を考え直してほしい。


ちなみに、子供手当が無くなっても、扶養控除は復活するきは無いようです。
posted by あつべつのとう at 23:23| 北海道 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月23日

島田紳助氏

島田紳助氏


思い切った決断をしたな


芸能化、引退とは



謹慎1年とか、考えられなかったのか



自分が決断したのだから、他の人がもう言うことは無いだろう



しかし



しかし



これから、テレビ・報道関係の人は超大変だろうな



『CMの入れ替え、番組の撮り直し、次クールや特番の対応』



それと、島田紳助氏のおかげて数字がとれていた



番組プロデューサは、直ぐに数字が取れる番組を考えないと



かたみが狭くなる



TBSの感謝祭の司会はどうなる







アメリカ軍戦車搭乗員スーツ 10061

タグ:芸能 引退
posted by あつべつのとう at 23:48| 北海道 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月21日

試合後の花火

今日


札幌ドームで試合終了後、前回中止になった花火が上がった。


花火といっても、何時もドーム内で上がる花火ではないよ。


SH3B0099.jpg
〜いつもの花火〜

花火を上げた場所は、オープンアリーナ。


SH3B0101.jpg
〜見学場所より、花火を打ち上げた場所〜


観客場所から打上げる場所が、近くて大迫力。


携帯のカメラでとったので、かなりうまく撮れてもうやだ〜(悲しい顔)

SH3B0108.jpgSH3B0105.jpg
〜悲しい写真〜


来年もドームでの花火大会、行って欲しいな〜


hamunoshin2さんYoutubuに動画をアップしているよ「http://www.youtube.com/watch?v=SLtodhVkE0E&feature=youtu.be







アメリカ軍戦車搭乗員スーツ 10061


タグ:花火
posted by あつべつのとう at 00:03| 北海道 ☁| Comment(0) | 北海道日本ハム試合 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

