2011年07月28日

夏に食べたいもの

夏に食べるのは


やはり


「ガリガリ君」


梨味、最高グッド(上向き矢印)
ラベル: 食べ物
posted by あつべつのとう at 01:25| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

<`〜´>

暑い



暑い




暑い




暑くて眠れな〜〜〜い!


ラベル:暑い 眠り
posted by あつべつのとう at 01:17| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

WONDERLAND 2011

4年に一度のWONDERLAND 2011

いやー、


楽しい、楽しいグッド(上向き矢印)


なにが、楽しいかって、4年に一度のコンサートですよ。


それも、札幌ドームで『ドリカム』


最高の一日、9時に車(セダン)で行ったかいがあったわ。


最初の一曲目から最高だね。


ウェーブもあり、約束の花火もあり、何曲聴いたか。


それと、北海高校のブラバンが出演していたけど、野球部も甲子園出場決定。


今年の北海高校はなにかもっている。


WONDERLANDに行かれる方、早めに出かけるといいよ。


ゆっくりと、出店でデザートとかたべられるから。


posted by あつべつのとう at 22:13| 北海道 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

