2011年09月16日

とほほ

ほんとに


ほんとに


政治家及び上級公務員よ。いい加減目を覚ましてくれ。


法人税と個人住民税の増税だとさ。


それも。自分(政治家と上級公務員)のフトコロを一切傷めない。


これできまりだね。第二のギリシャ。


そうだろ!


円高で苦しくなっている企業がだよ。


法人税アップでなおさら苦しくなるんだよ。


企業が苦しくなると、何がはじまるかって


それは、まず、自分が会社を経営していると思って考えてごらん


そーれ出てきた、出てきた。


  ・賃金(給料)の賃下げ


  ・事務所縮小


  ・事務所の海外移転


  ・求人の見送り


  ・雇い止


  ・法人整理


  ・仕事の発注止



               etc....

思っただけでも、嫌気がさす。


経済を悪くすると、税収も悪くなると


なぜ、なぜ気がつかない。


いま、何が必要か、


もう一度


もう一度


考えて欲しい。


復興も大事だが、経済を上向きにすることも大事ではなかろうか。


こればかりは、復興が先だからといって、世界は待ってはくれない。


第二のギリシャにならない為にも


是非


是非


も一度、方向性を考え直してほしい。


ちなみに、子供手当が無くなっても、扶養控除は復活するきは無いようです。
posted by あつべつのとう at 23:23| 北海道 ☀| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
グリーを使ってカワイイ女の子と出会える秘密のテクニックを紹介!一見すると出会いにくそうなグリーでもこの方法で簡単ゲット!出会いをもとめている女の子たちをゲットしたいなら必見です!
Posted by グリー at 2011年11月27日 23:56
第62回朝日杯フューチュリティステークス オッズ・枠順からレース展開が見える!人気に騙されない買い方伝授します!人気馬で決めて本当にイイのか!?
Posted by 朝日杯フューチュリティステークス at 2011年12月07日 00:08
グリーにハマっている人集まれ!意外と知らないグリーの使い方!?グリーを使って素敵な出会いを探してみませんか?かわいい女の子との出会いを探すなら今はグリーがアツい!
Posted by グリー at 2011年12月22日 02:20
運命ってことば信じてる?私は信じてる。言葉にすると乙女過ぎて笑えるけどそういう感覚ってない?「あっ、この人と結婚するな」とか相手との結婚生活のビジョンが見えたり。そういうのって運命ってことじゃないかなぁって私は思ってる。だから一期一会大事にしていくつもり
Posted by 出 会 い at 2012年01月19日 13:26
やっぱり気軽に遊べるご近所さんが良い。当サイトはかなり詳細に地区分けをしてるのでほんとにピンポイントであなたのご近所さんを探せます。
Posted by ご近所Mail at 2012年02月06日 20:31
アダルト動画日本最大級サイト!品揃えも最大級ですよ!勿論全てタダ!ジャンル別で見たい動画をすぐ探すことが出来ます!ウィルスなどの問題も当スタッフが全てチェック済でUPしてあるのでご心配いりません!ダウンロードもし放題!あなたのコレクションを増やして下さい★
Posted by タダでしよう at 2012年02月27日 17:25
あなたのそれ高く売れるの知ってますか?旬なそれには惜しみなく報酬を出すんですよ★
Posted by かほりのTTP狩り at 2012年03月06日 10:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
×

