2011年07月10日

サッカー日本代表チケット

yahooのオークションを見てみたら。


とほほちっ(怒った顔)



サッカー日本代表戦のチケット



もう、出品されてる。ちっ(怒った顔)



検索キーを「札幌 キリン」、「日本代表 札幌」で検索してみると



でてくる、でてくる。



それも、大量に。



内容から、絶対に転売目的で購入している人が出品しているちっ(怒った顔)



確かに儲かるけどexclamation、転売目的に大量に購入するのはやめてほしいな〜。



せめて2枚なら分かるけど、何枚も転売するのは特にちっ(怒った顔)



たしか、チケット等を転売するには、公安委員会に古物商として届け出が必要との記憶が。



チケット販売業者も、色々な手立てを考えているとは思うけど



もう少し手立てを考えてほしいな。



もしかして、チケット販売業者の社員が転売していたりして。

posted by あつべつのとう at 23:45| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ようやくとれた

今月。


ようやく、ようやく


仕事がとれたグッド(上向き矢印)。データ入力の仕事だけど。


\(-o-)/


\(-o-)/


月曜日には作業の資料が届くから


頑張るぞ〜


ちなみに、仕事を取得したサイトは


ヒ・ミ・ツ


では無いけど、利用するにあたり月々の固定支払いはないサイトだよ。



探してみてね。






ラベル:SOHO データ入力
posted by あつべつのとう at 09:06| 北海道 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月09日

雨。。。

札幌雨降ってきた。



でも、旭川の天気はまだ曇りのようだ。



なんとか、なんとか




北海道日本ハムファイターズVS東北楽天イーグルス





の試合中は雨降らずに済んだ。




よかった。よかった。グッド(上向き矢印)



試合も7対1で北海道日本ハムファイターズが勝ったし。わーい(嬉しい顔)




今日のお立ち台は




明日バースデーの武田勝投手



大野奨太捕手




でした。




それとお天気様これから、旭川地方も雨降っても良いけど、明日の試合までには晴れにしてね。




それと、コンサドーレサッカーも厚別競技場で行ってたけど、勝ったよグッド(上向き矢印)
posted by あつべつのとう at 16:26| 北海道 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

